子供の遊び場Blog!

子供が小さいとどこに行こうかよく迷っていました。
ネットでも『子供 遊び場』など検索をしてどこがいいか探したりもしました。
でもなかなか自分にあった場所が見つからないとうこともしばしば。

また、情報が少なかったり。
子供が小さいうちはトイレがどこにあるか?水道の水は温水がでるの?など意外と知りたい情報が載ってないものです。

じゃあ自分で子供の遊び場サイトを作ってみようかな、、、
と思いながらもなかなかできるものではありませんね、、

それなら行ったところやネットで探してみたところを記録しておこう。
それならできるなと思い記載していくことにしました。

特に一度行ったけど、『あそこよかったなぁ、、、で、どこだっけ?』なんていうことはよくあったので記録しておけばまた行けますもんね。

当サイトに遊びに来ていただいた方もこれみて、行ってみようって思うかもしれませんし、とりあえずやってみることにしました。

子供の遊び場スポットをこれから充実させていければなと思います。

それと、記載していくほとんどが車で行けるスポットになります。
電車、バスが苦手なんで主に車でいけるところ、そして今、結構話題の車中泊も興味あるのでいろいろ実行してみたいと思います。

ひとりごと:
チャットレディって知ってます?以前、私の彼女がやっていたこともあり知っているのですがノンアダルトもあるから悪いイメージ持たなくてもいいものですよ。

30代になってくるとM字が気になりますよね、、M字の育毛に関する情報って意外と少ないですよね。
しっかりと効く育毛剤が出るといいなぁ。

若いことは海外によく行ったもんです。でも今では英会話はぜんぜんだめ、、、最近はオンライン英会話スクールがたくさんできましたよね。
一度はやってみようかな。

最近ネットばかりの生活で目が気になります、、、視力回復の情報商材買ったことありますが、結局はやりませんでした、、なかなか自力で治すってうまくいきませんよね。

マンション査定ってやったことあります?子供が大きくなってくるとちょっと大きな部屋に住み替えたいですよね。友人が子供が大きくなったので間取りの多い部屋に住み替えたのでちょっと興味あります。